DIANTの想い

株式会社DIANTは多くのお客様の価値基準となりえる様日々努力をしております。

ブランドスローガン

価値をカタチに

ブランドステートメント

幼いころ、皆さんの周りには「運動神経のいい子」はいましたか?
きっと誰かを思い出せたのではないでしょうか。
その誰かは言葉ではないメッセージを伝え続けた結果、
皆さんの記憶に残っているのです。

ブランディングは魅力を的確に伝え、皆さんの記憶に残す手段です。
情報が溢れる現代社会では正しい情報が埋もれてしまい、
魅力が最大限に伝えきれていないことが多くあります。

ディアントはブランディングを目的としたデザイン会社です。

いいモノ・コトをもっと広く、より多くの人に知ってほしい。
人生は選択の連続です。その積み重ねが人の幸せを左右します。
何でも選べる時代だからこそ「これがいい」を増やし、
選ぶことにわくわくしながらベストな選択をしてほしい。

見るもの・聞くもの・触れるもの、人間の五感をすべて使って価値を感じてほしい
見えない魅力を見える化し、価値に変える。
その価値が誰のためのものなのかを明確にしていきます。

ディアントはソリューションデザインを通して
世の中の人が抱える問題や悩みを解消し心弾む社会を目指しています。
個々の力を引き出し、大きな繋がりに変え、常に前進できる環境を創造します。

カタチにする3つの活動

これまでお客様の事業やサービスの価値をカタチにし、多くの人へ伝えてきました。
お客様により「考えたい」「伝えたい」「調えたい」様々な理由から弊社にご依頼を頂いております。
製作物はよりブラッシュアップされ、的確に伝えることが可能となります。
日々の創意工夫がカタチづくりの第一歩と考えています。

kangaeru

考える

創意工夫し価値をカタチにします

tsutaeru

伝える

的確に必要な人に価値を伝えます

totonoeru

調える

より魅力的にわかりやすく価値を輝かせます

社会で実現したい事

ソリューションデザインで
伝わる広がるつながる
心はずむ社会へ

価値観・目的

さんかく広げてえんになる

ひとりひとりの三角(バリュー)を広げて
つながって大きな円(縁)とします

参画(計画に加わる)を広げて円(縁)繋がりをたいせつに
大きな影響力、イノベーションへ変えます

コンセプト

「お客様の価値をカタチにし、お客様の目指す先を共に歩んでまいります。」

nameyurai

社名の由来

DIANTという名前の由来は、お客様の想いや価値を貫くという想いから命名しました。

多くのお客様の価値を伝えるべき人へ伝えるため曲げてはならない事を貫けるよう日々努力を惜しまず業務を遂行しております。

Dia:ギリシャ語で「貫く」 ~ant:~をする人

rogoyurai

ロゴに込めた想い

①左右はペンをイメージ
②ペン中央の赤い四角はお客様の想い・コンセプトを象徴
③お客様の想いを中心に可能性を広げるイメージ
④全体図は無限大をイメージ
⑤デザインスタジオディアントの頭文字「DSD」をイメージ
⑥黄金比をベースにどんなシーンにも使用可能なロゴデザイン

制作実績・運営実績

これまでやってきたこと

productionresults

制作実績サイト

私たちが行ってきた製作物やデザインを一つのサイトにまとめました。
カテゴリごとに分けられているので参考にご覧ください。
下記ボタンをクリックするとサイトへリンクします。

brand-list

ブランド一覧

ディアントはデザイン制作以外にも下記のブランドを運営しています。
これまでのノウハウを生かしながらそれぞれの特色を生かした運営を行っております。

価値をカタチにする
相談してみる

コンセプト策定から、製作までワンストップで進行可能なディアントへ是非ご相談ください。スケジュール感や御見積など無料にてご提案を致します。