PROMOTION DESIGN
WEB SITE
HP制作
会社の「らしさ」を「成果」に
変えるWEBサイト制作

今のホームページ、本当に「伝わって」いますか?
今のホームページ、
本当に「伝わって」いますか?
- ホームページはあるけれど、効果を実感できない…
- デザインが古く、今の会社の魅力を伝えきれていない気がする…
- そもそも、何から手をつければ良いのかわからない…
企業の顔となるホームページ。ただ「存在する」だけでは、その役割を十分に果たせません。
現代においてホームページは、お客様との最初の接点であり、
企業の信頼性やブランドイメージを左右する重要な情報発信拠点です。
SOLUTION
DESIGN
DIANTのソリューションデザイン
ホームページがターゲットに響かないのには、様々な要因があります。
その代表的な問題が、「WHO(誰に)」「WHAT(何を)」「HOW(どうする)」が不明確であることです。この3つの要素が曖昧では、せっかく作ったホームページもターゲット層に届かず、その価値を十分に伝えることができません。
DIANTでは、これら3つの要素を明確にするために、サイトの羅針盤となる『戦略的コンセプト』を設計。単に美しいだけでなく成果に繋がるWEBサイトを構築いたします。
より深く『戦略的コンセプト』を設計したい方は、
ブランディングサービス「TSUMUGI」へ


課題にフォーカスして
成果に直結させるデザイン
見た目の美しさだけでなく、お客様の経営課題(集客・採用・ブランド認知向上など)解決を目的に制作。丁寧なヒアリングで本質的な価値を明確にし、ターゲットに響く情報設計とコンテンツ戦略を提案します。

「伝わる」を徹底追求した
情報設計とデザイン
必要な情報に迷わずたどり着ける情報構造(UI設計)と、企業の魅力や信頼性が直感的に「伝わる」ビジュアルデザイン(UXデザイン)を両立。スマートフォンやタブレットでも最適に表示されるレスポンシブデザインにも標準対応しています。

公開後も見据えた「安心」の
ワンストップサポート
設計、デザイン、構築、公開までをワンストップで提供。さらに、ロゴやパンフレットなど他のツールとの連携も考慮し、一貫性のあるブランド体験を創出します。保守・運用サポート(オプション)も充実しており、長期的な視点でサポートします。
SITUATION
お悩み別のご提案例
CASE 01
採用に関するお悩み
採用に関するお悩み
技術力には自信があるのに、会社の魅力が伝わらず良い人材が集まらない…
DIANTの提案

社員インタビューやプロジェクトストーリーで「人」と「やりがい」に光を当てたコンテンツを企画。求職者が「ここで働きたい」と具体的にイメージできる、共感を呼ぶWeb サイトを構築します。
CASE 02
集客に関するお悩み
集客に関するお悩み
地域で評判のサービスなのに、Web からの新規顧客がなかなか増えない…
DIANTの提案

「地域名+サービス名」でのSEO 対策はもちろん、お客様の声を効果的に見せ、スマートフォンからの予約や問い合わせがしやすいスムーズな導線を設計。見込み客を逃しません。
CASE 03
ブランディングに関するお悩み
ブランディングに関するお悩み
事業承継を機に会社のイメージを新しくしたいが、どうすれば良いか分からない…
DIANTの提案

会社の歴史と未来へのビジョンをストーリーとして表現。モダンで洗練されたデザインで、次世代の顧客や国内外のパートナーにも響く、信頼性の高い企業イメージを確立します。
PLAN
START UP
スタートアッププラン
名刺代わりとなる、基本的な会社紹介サイトを制作したい方にオススメ。
¥
300,000~
(税抜)
- トップページ
- 下層4ページ
- レスポンシブ対応
- お問い合わせフォーム
STANDARD
スタンダードプラン
集客や採用など、明確な目的を持ってWebサイトを制作したい方にオススメ。
¥
600,000~
(税抜)
- コンセプト設計支援
- トップページ
- 下層10~15ぺージ
- ブログ機能
- レスポンシブ対応
- お問い合わせフォーム
PREMIUM
プレミアムプラン
本格的なブランディングや、複雑な機能を持つWebサイトを制作したい方にオススメ。
¥
1,200,000~
(税抜)
- スタンダードプランの内容
- 下層20~30ぺージ
- ECや予約システムなど実装
- 要望に合った機能が実装可能
WORKS
DESIGN BLOG
PRACTICE
「らしさ」を「成果」に変える、
Webサイト戦略の教科書
なぜ、あなたの会社のホームページは成果が出ないのか?
その根本原因の特定から、会社の「らしさ」を「成果」に変える具体的な実践法までを、一冊の資料にまとめました 。5分でできる「コンセプト発見シート」や、集客・採用といった目的別のコンテンツ企画・デザイン手法など、明日から使えるヒントが満載です 。
Webサイト戦略の第一歩として、ぜひご活用ください。
