確立した哲学を、いかにして「共感」へと繋げるか
2017年を経て私たちの「ソリューションデザイン」の哲学は確立されました。しかし次なる課題は、その体系化された思想を、より直感的で、共感を呼ぶコミュニケーションへと昇華させることでした。私たちの思想の核心と、お客様のビジネスに寄り添う温かな眼差しの両方を、一つのパンフレットで体現する必要がありました。
価値創造のサイクルと、原点の物語。DIANTの「らしさ」の集大成
私たちは、複雑なプロセスを「考える・伝える・調える」という普遍的な言葉で再構成し、「価値をカタチにするサイクル」として提示しました。これは、私たちの伴走型支援の透明性を高める試みです。さらに、私たちの原点であるブランドストーリーを初めて明文化し、DIANTの「人となり」が伝わるよう工夫しました。「さんかく広げてえんになる」というビジョンも明記し 、私たちの思想とサービスが到達した円熟の境地を示す、ブランドの集大成となる一冊です。
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B5サイズ
印刷
両面4色
加工
巻き三つ折り
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