この名刺では、お客様に親しみやすさを感じていただくため、パンダのキャラクターを配置し、キーカラーに温かみのあるオレンジ色を採用しました。これは、AirsHome様のブランドイメージを表現する『顔立ちの糸(VI)』であり、『わかりやすさ』を追求したデザインです。さらに、右下のキャッチコピーにエンボス加工を施すことで、視覚だけでなく、触覚でもブランドを印象づける『届け方の糸(DI)』を紡ぎました。お客様が名刺を手に取った瞬間に、AirsHome様の『価値の旗』を感じ、信頼と親しみを感じられるような、細部にまでこだわったデザインです。この名刺は、お客様との『つながり』を大切にするAirsHome様の姿勢を体現する、重要なコミュニケーションツールとなりました。