Skip to content

デジタルスマート名刺
United Cardの取り扱いを開始致しました。

この記事の目次

デジタルスマート名刺 United Cardの
取り扱いを開始いたしました。

この度、株式会社DIANTは、合同会社TheFourSeasons社が提供する、
デジタルスマート名刺 UnitedCard(ユナイテッドカード)の正規販売代理店となりました。
情報交換をスムーズに行えるデジタルスマート名刺 UnitedCard(ユナイテッドカード)をご案内可能となりました。

UnitedCard【ユナイテッドカード】とは

United Cardは、新しい友達、同僚、フォロワーと繋がるチャンスを逃しません。
全ての連絡先、SNS、ウェブサイトを1回のタップで何度も共有可能です。

出典:UnitedCard

情報交換がスマートに

ユナイテッドカードはNFCタグを活用した情報共有用のカードです。
カードと一緒にアカウントを発行します。
アカウントに登録した連絡先等の情報を、スマートフォンにカードをかざすだけで、情報共有可能です。
サイズは持ち運びやすいクレジットカードサイズです。

電話番号やメールアドレスも交換可能!

カードご購入時には、合わせてプロフィールを編集することができる アカウント情報もお渡しします。プロフィールは何度でも編集可能で、共有したい情報だけを入力することで、スムーズな連絡先交換を始めることができます。

各種SNSにも対応!

プロフィール情報には、基本的な内容のほか、SNSのアカウント情報なども入れることが可能です。 ついつい伝えそびれてしまっているSNS情報なども、ユナイテッドカードがあれば瞬時に共有が可能です。

8種類から選べるカラーバリエーション

カードのカラーバリエーションは8色。お好きなカラーからお選びいただくことが可能です。 会社ごとにカードを持ち歩いたり、個人用途ビジネス用で分けたりなど使い方は様々です。

カードに名入れも!

カードにはオプション料金+550円を追加することで、社名と氏名をローマ字で追記することが可能です。

こんな方にUnitedCardがおすすめ!

会社単位のまとめてのご注文はご相談ください!

まとめてのご注文の場合は、
下記お問い合わせフォームからお問い合わせください!

ほかの記事を見る

弊社へのご依頼・ご相談はこちらから

資料請求はこちらから

会社案内・サービスカタログなどを
ご用意してあります。

お問い合わせはこちらから

製作・御見積のご依頼、デザインのご相談は、
お問い合わせフォームからお願いします。

製作・御見積のご依頼、
デザインのご相談は、
お問い合わせフォームから
お願いします。

0280-33-3634

月~金 10:00~17:00
(年末年始・お盆休みを除く)