BRANDING
ディアントのブランディング
価値とイメージを
的確に伝え続ける
ブランディング戦略
What's Branding
ブランディングについて
ブランドとは他と区別ができる特徴を持ち価値の高い製品を指します。
他と区別ができる特徴があって価値が高いモノであれば需要が生まれるはずです。
より詳しく説明をすると商品が完成し販売している状態ではブランドとは言えません。
ブランドは企業と消費者が共通のイメージを共有することを指します。
的確に自社のサービスや商品をイメージしてもらう様に行う施策の事をブランディングと言います。
(商品価値 + 企業価値) × ブランディング = ブランド
時代は常に移り変わります。一時期は消費者の頭の中に残せてもそれをずっと続けることは不断の努力しかありません。
良いものを作り、ブランディングを行う。そうして積み重ねていくことが大切になります。
Service
ブランディングに効果的なクリエイティブ
株式会社DIANTでは、ブランディングに効果的なクリエイティブの制作を行っております。オンライン上で制作するものからオフラインで使用するものまで幅広く取り扱っております。
ロゴ制作
ホームページ制作
ビジネスツール
店舗ツール
宣伝ツール
ノベルティ
アパレル
看板製作
アプリ開発
消費者にとってのブランド価値
商品決定までの時間やコストの削減
ブランドが確立していることで、商品選択の時間やコストが大幅に削減できます。
商品に対する保証や安心の意味付け
的確なブランディングを行うことでブランドに対するイメージが商品への保証へ繋がります。
消費者のステータスや個性を表す
ブランドの特徴が確立していく事で、それを所有または使用する消費者のステータスへ反映されます。
企業にとってのブランドの役割
他社との差別化
ブランディングを行う事で、他社との明確な違いを明示することができます。
顧客の確保と安定した利益
ブランドを支持する顧客の獲得と良好な関係性を保つことができます。
プロモーションコストの削減
ブランドはイメージです。イメージ先行する事で、プロモーションコストも削減できます。
ブランディングのポイント
①価格競争に巻き込まれず、「らしさ」を出していく施策
②単発で出来るものではないのできちんとした準備が必要
③企業側だけではなく、顧客と共に育て創り上げていく
REFERENCE ARTICLE
ブランディングの参考となる記事
BRANDING SERVICE
主なブランディングサービス
ブランディングに必要な調査や企画立案なども行っております。
お客様と二人三脚でブランディング戦略のサポートを行って参ります。
市場や状態を調査分析
調査・分析
サービスに合った企画
企画立案
CJMの作成
マップ作成
各種デザイン制作
制作施工
ディアントが選ばれる理由
制作や施工管理も全て弊社にお任せ窓口一つでスムーズに
広範囲なサービスと他業種に渡る協力会社との連携により、 様々なご依頼を窓口一つで完結いたします。
イメージやアイデアをカタチに何でも相談ができるパートナー
「こんな事をしたいのだけど…」「何かいい案ないかな?」などお気軽にご相談ください。様々なご提案を致します。
予算管理やタイムスケジュールもお任せ一元管理でコストカット
窓口一つで様々な案件を受け付けることで全体的な工程管理をふまえながら制作を進めて参ります。
スポット制作も長期スパンの制作もどの様なニーズにも対応
長期的な制作計画もスポット制作もどちらもお気軽にお問い合わせ下さい。最適なご提案を致します。
Q&A
よくある質問
お客様から頂く質問をまとめております。
はい。ご提案いたします。ヒアリング致しますのでイメージや今後の展望など色々とお聞かせ下さい。
ご安心ください。ご予算の中から可能な制作をご提案いたします。お気軽にご相談ください
御見積・ご提案までは無料です。実際のデザイン制作から料金が発生いたします。
データ納品も承っております。データ納品の場合別途費用が発生いたします。
ご発注内容によってその期間は変動します。これまででは、最短で一週間、最長半年です。