このチラシの核となったのは、Webサイト制作で定義した「想いの糸(MI)」と、それを伝えるための「届け方の糸(DI)」です。求職者が本当に知りたい情報、そしてCabron様で働くことの「ワクワク」を伝えるために、専門的な内容を噛み砕き、平易な言葉で「わかりやすく」表現することを徹底しました。
デザイン面では、Webサイトやアパレルで確立した「顔立ちの糸(VI)」の一貫性を保ちつつ、見る人の目を惹き、手に取ってもらえるようなキャッチーさを加えました。DIANTの強みである「VI(顔立ちの糸)」を活かしたモダンで洗練されたデザインにすることで、企業の信頼感と先進性を伝えています。これにより、ターゲット層に会社の魅力をストレートに届け、Webサイトへの誘導や企業理解を深める「きっかけ」を生み出しました。
「情報が伝わり、可能性が広がり、つながる」というDIANTのミッションを体現した、課題解決のための「ソリューションデザイン」がここにも息づいています。